忍者ブログ
正確には『濡れ手で粟』 --- 手を濡らし、より多くの粟粒を得る合理的手法 --- 工夫をするという点で『棚ボタ』とは一線を画す --- 現在長考中(笑)につき記事UP中断中 --- でも、コメレスはキッチリ致しますので、古い記事でも何度でも、コメント、トラバ、お待ちしてます
Login
最新コメント
Dating duryea. Dating solway. [Arnoldineplyさん]
Dating lorimor. Dating matchmaking online tickle. [Michalwilsさん]
Dating edon. Agency american dating. [ViktorianPsyncさん]
感謝♪ [工作員さん]...RES!
友人は [投げ込みさん]...RES!
それはまた [姐御っちさん]...RES!
なーに [ミヤ番長さん]...RES!
なんか [ミヤ番長さん]...RES!
あー、 [ミヤ番長さん]...RES!
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル [viviking☆姐御さん]...RES!
ブログリンク
ブログ内検索
2017/02/20 (Mon) 06:03:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/03 (Wed) 23:58:00
やっちまった感たっぷりな空気の中、20時を少し過ぎた頃、再生節殿、雷蔵殿、姉御殿を筆頭に、続々と風味メンバーが入室。

実は、幹事の航海士殿、再生節殿、雷蔵殿以外の参加メンバーは一切知らされていなかったので、かなり不安ではあったが、全員が知った顔で内心ホッとした。
逆に彼らも私が来るのを知らなかったのか、姐御さんと航海士さん以外のたぶん全員が、一瞬『だれだっけ?』顔を見せた。
一年以上ぶりである。至極当然。

で、席替えすればいいやってことで、適当に席に着く。

私は部屋のコーナー。右隣に舎弟殿、正面に姐御殿で、その隣がやや遅れて参上した、aya姉さんに囲まれる形となった。
舎弟殿、姐御殿とは 『風味よ永遠に』フナ密会 以来の一年半ぶりにも拘らず、そんなに会ってなかったっけ状態。

口では「お久しぶり」とか言いながら、気持ちはまったくそんなことはないけどなぁな感覚である。

しかし、会話は弾む。
風味を抜けたと宣言した私には、ちょっと身の縮む思いではあったが。。。

途中、二度の席替えと、再生節殿の『延長させろぃ』に対する店長の『どうあっても延長はさせねぇ』と睨み合いを経て、一次終会。

二次会は、ケンタロウさんの弟さまがオーナーを務めるお店に直行。
田舎親父はまず行かないようなくーるなお店。まさに貴重な経験であった。

最後にAYA姉殿の水先案内人として駅へ赴き、もちろん一人、魔都を離れた。

そして、恒例行事へ。




姐御さん
真っ先にお話いただいて、感激です。また、倅の心配までいただき、本当にありがとうございました。

舎弟さん
「宅建、真剣にやれば案外簡単に取れますよ」の言葉にちょっと挑戦したくなりました。しばらくしてもし暇が取れたら・・・

aya姉さん
フーミーネーム『AYA姉』襲名、おめでとうございます。帰りの道すがらに聞いた仕事への情熱、誠に感動いたしました。

総長
来年1月3日の午後一時前後ですね。テレビ、見続けます。録画もしておきます。パンツ下ろさないでくださいね(謎)

雷蔵さん
やはり、カミカツの話題が出ましたね。3人目のお子様がお生まれになった際の里帰りのタイミングでいかがでしょう。

そうそう、総長、雷蔵さん、軽井沢密会は、いつにしますか(笑)

再生節さん
ご子息の奥様はXX歳、妹の旦那様はXX歳・・・。おじいちゃんも、なかなか気が休まりませんなぁ。後で滋養のあるもの送りますよ。

川鍋さん
なにか気にされているご様子でしたが。。。気が利かなくてすみません。平日限定ですが、どんどん誘ってくださいまし。

角南さん
ご活躍ですね。遠耳に聞こえたのですが、出馬されるんですか?今のうちに仲良くしておきたいのですが・・・。いいですか?

小林さん
「植えたものは、抜けます」妙に含蓄のある言葉で、涙してしまいました。私本体の寿命が髪の毛の寿命に勝った暁には、よろしくお願いします。

イモトニックさん
大人になってしまわれたのですね。。。なんか、残念です。いつかまた、あの勇姿を見たいです。

マダムさん
貴重な経験をさせていただきまして、ありがとうございます。弟様にもよろしくお伝えください。

ボンバーにゃんさん
ロックマンさん
仁義棲漢さん
ダイクローさん
すみません、今回、席の組み合わせが合わず、ちゃんとお話ができませんでしたね。次回は是非、お話させてください。


そんなわけで、また、風味の看板を背負いたくなりましたなぁ。まいっか。

皆様、ありがとうございました。
PR
プロフィール
HN:くらっしゅまん
HP:crushman's page
性別:男性
職業:某社従業員
趣味:多岐
自己紹介:活動拠点を2箇所持つ
イジケ面オヤジ

くらっしゅまんの連絡先
Crushmanメールフォーム
お天気情報


忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.