忍者ブログ
正確には『濡れ手で粟』 --- 手を濡らし、より多くの粟粒を得る合理的手法 --- 工夫をするという点で『棚ボタ』とは一線を画す --- 現在長考中(笑)につき記事UP中断中 --- でも、コメレスはキッチリ致しますので、古い記事でも何度でも、コメント、トラバ、お待ちしてます
Login
最新コメント
Dating duryea. Dating solway. [Arnoldineplyさん]
Dating lorimor. Dating matchmaking online tickle. [Michalwilsさん]
Dating edon. Agency american dating. [ViktorianPsyncさん]
感謝♪ [工作員さん]...RES!
友人は [投げ込みさん]...RES!
それはまた [姐御っちさん]...RES!
なーに [ミヤ番長さん]...RES!
なんか [ミヤ番長さん]...RES!
あー、 [ミヤ番長さん]...RES!
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル [viviking☆姐御さん]...RES!
ブログリンク
最新トラックバック
ブログ内検索
[835]  [829]  [828]  [824]  [823]  [822
2024/03/19 (Tue) 20:52:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/09 (Fri) 19:16:47
一緒に飲むのは何年ぶりかわからない

中学、高校の同級生であり、同期入社の同僚であり、友人だ

そんな男と、今、飲んでいる



話し、尽きねぇ(笑)



PR
この記事にコメントする
文字の色
お名前:
メール:
メールアドレスは公開されません
URL:
タイトル:
コメント:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんか
いいですね~

友人と飲むって~
ミヤ番長 URL 2009/01/09(Fri)21:37:25 再編集
ミヤ番長さん、コメントありがとう
はい、楽しいお酒でした。

二人だけで、歌もぢょしもなく5時間ぶっ続け。。。

なかなかないです。
【2009/02/05 22:27】
それはまた
いいお酒でしょう。

今歩いて帰ると死にますわよ。
姐御っち URL 2009/01/11(Sun)20:27:12 再編集
姉御どの、コメントありがとう
いいお酒でした~。

二次会のお店まで3キロ弱(^^;歩くつもりでした。
途中でカミさんがクルマで迎えに来て拾ってくれましたが、それにでも2キロほど歩いたかと。。。

栃木県民、そんなもんです。
【2009/02/05 22:32】
友人は
最高の肴ですね。

お酒がおいしくなります♪
投げ込み URL 2009/01/18(Sun)13:05:14 再編集
投げ込みさん、コメントありがとう
ほんと、最高の肴でした。

お互い喰らいあってたような(^^)
【2009/02/05 22:33】
感謝♪
ありがとうございます。
びっくりしました❤
ジュースが届きました!!!
皆で美味しく頂きました。
ありがとうございます。
何かすいません気を使わせて申し訳ないです。
ブログでUPしてもいいですか?
工作員 URL 2009/02/05(Thu)17:46:40 再編集
工作員さん、コメントありがとう
昨年10月ごろの記事の御礼です。
遅くなってしまってすみません。
本名だったし、産地直送で手紙もつけられなかったので、心配していました。
今年は少し待たされましたが、出来は良かったらしいです。
記事UPありがとうございます。
【2009/02/05 22:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 悔しい >>>
プロフィール
HN:くらっしゅまん
HP:crushman's page
性別:男性
職業:某社従業員
趣味:多岐
自己紹介:活動拠点を2箇所持つ
イジケ面オヤジ

くらっしゅまんの連絡先
Crushmanメールフォーム
お天気情報


忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.